志を持つ者 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


「 麒麟がくる 」 が終わりました。

途中長きにわたり中断するなど、

コロナの影響をもろに受けたものの、

本日無事に最終回。

主役の長谷川博己さんはじめ、

制作に携わった皆さんにお疲れ様と言いたいですね。

想定外の困難がたくさんある中で、

ひとつの作品として完結しました。


私がこの大河でまず好きだったのは、音楽。♪

聞けば外国の方が作ったという。

あらためて聴いてみましょう。





ジョン・グラムさん、

日本の時代劇大河にまさにぴったりじゃないですか!

その出来栄えに感嘆しました。

見事に戦国時代に連れていかれます。


最終回は、本能寺の変。





信長と光秀の関係には興味関心が更に深くなりました。

諸説ある本能寺の変。

これから先、

変に至る謎や背景が解き明かされることを期待したいな。🙂


世の歴史を作るのは、志を持つ者。

志を持って生きていることが、

今を生きる者にとっても同じように大切ですね。


ありがとうございました。 m(__)m


次回からは、

我が埼玉の生んだ偉人・渋沢栄一です。

こちらも期待。(^o^)


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…