若い人が名曲に触れる機会が増えているのは、うれしい! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


みどりの日。

午前中は涼しかったけれど、午後は暑くなりました。

近くのスーパーの駐車場はいっぱいで、

100均の店も入場制限中。

皆さんの地元はいかがですか?


高校の友人が教えてくれたのですが、

コロナは様々な副産物を生んでいるようで、

YouTubeで90年代の曲が最近よく聴かれているそうなんです。

もちろん名曲はどの世代にもありますが、

私も慣れ親しんだ今日が多いだけに、

どんな曲を聴いているのか興味津々。


で、この曲がピックアップされていて、超びっくり!

-----------------------------------------------------------



横山 輝一  「 Lovin' You 」


涙でにじんだ空に 二人の明日てらして
シルエットになってゆく 昨日ずっとくやんでた
DREAMS 短い季節が過ぎれば
灰色の街 歩き出すよ
Lovin' You きっと僕にできることさ
Oh Lovin' You つらいけど 止まれないから

風が運んだ香りに すれちがう人感じて
立ち止まった瞬間に 一人気付く交差点
BELIEVE 余裕のない恋の罰さ
歩けないほど 時が重いね
Lovin' You すべてわかったつもりでいたよ
Oh Lovin' You 傷つけた ことも知らずに

Lovin' You 君に Lovin' You 届くはずさ
Oh Lovin' You 耳元で話せなくても

Lovin' You きっと僕にできることさ
Oh Lovin' You つらいけど 止まれないから

Lovin' You すべてわかったつもりでいたよ
Oh Lovin' You 傷つけた ことも知らずに

Lovin' You 君に Lovin' You 届くはずさ
Oh Lovin' You 耳元で話せなくても

Lovin' You 僕にできることさ
話せなくても


-----------------------------------------------------------


知ってますか?

大ヒットではなかったかもしれないけれど、

私の中では強烈なインパクトを持ってます。

いやー、久しぶりに聴いて、

思わず口ずさんでしまいましたよ!

先月お届けしたGAOの「 サヨナラ 」 も、

そんな流れの中だったのかな。

何と言っても、歌唱力。

そして、明るく軽快なリズム。♪

カラオケでチャレンジした覚えあり。🎤

撃沈しました。

キーが高い高い!

無謀な挑戦でしたが、楽しい思い出です。 😊


ドライブに行けるようになったら聴けるよう、

準備しとこっと。 👍


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…