そっとしておいてあげてください | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


友人からこんな記事があることを知らされました。

『 ふぞろい 』 脚本家・山田太一が音信不通に… 「 高級老人ホーム 」 で送っていた孤独な生活




私の敬愛する脚本家・山田太一さん。

80代半ばのご高齢で、

体が思うようにならないのも想像の範囲内。

実際に随分とお体が不自由になられたと聞いていました。

脚本を書かれたドラマには、

よく八千草薫さんが出演されていて、

太一さんご自身もファンなのだとはっきり分かっていたものです。

ただ八千草さんの訃報に際し、

コメントがないからといって、

それが大きな意味を持つのか。

この記事はどうも詮索が過ぎます。


太一さんが安心して余生をお暮しいただければいいわけで、

あれこれ外野が騒ぐことではないのです。

そっとしておいてあげていただきたい。





この 『 高原へいらっしゃい 』 でも、

八千草さん出ていました。

山田太一さんの作品は永久に不滅です。👍


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…