「 奇跡のようなめぐり逢い 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


もしあなたがカラオケでお気に入りの曲を歌っていた時、

その曲の本当の作詞者が目の前に現れたら、

どう思いますか?

ただただ驚くと思いますが、

そんな奇跡が本当に起きたんです。

------------------------------------------------------------

路上ライブでレイニーブルーを歌ってた所、
1組の夫婦の方が立ち止まって聴いて下さり歌い終わった後に男性の方が千円札を入れてくださり、「良かったです。レイニーブルー作詞した大木誠です。」って・・・

えええええ!?😱

びっくりしすぎて腰抜けるかと思いました
聴いていただき光栄極まりない。


※ハフポスト 『レイニーブルー』路上ライブで歌ったら、客から驚愕の一言「作詞した大木誠です」奇跡の出会いにネット沸く より

------------------------------------------------------------

これは感動しますね!

大木先生がこの 『 レイニーブルー 』 を世に出たのは1986年。

昭和61年ですよ。

徳永英明さんのデビュー曲として、

あまりにも有名、そして名曲。

先生ご本人も、

聴こえてきたことにとてもうれしかったと思います。 (^^♪


それにしても、

路上ライブでよくぞこの曲を歌ってくれました!

私からも感謝。

シンガー祐介さんのこれからに、

大いに声援をおくりたいと思います! (^o^)


「 奇跡のようなめぐり逢い 」

素晴らしいな。 😊


それでは最後に。

徳永さんの歌声でフルコーラスを。 ♪




徳永 英明  『 レイニーブルー 』


人影も見えない 午前0時
電話BOXの 外は雨
かけなれたダイアル回しかけて
ふと指を止める
冷たい雨に打たれながら
哀しい物語を想い出した
あなたの帰り道 交差点
ふと足を止める

※レイニーブルー もう終わったはずなのに
レイニーブルー 何故追いかけるの
あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨※

行き過ぎる車のヘッドライトが
ひとりぼっちの影をつくる
あなたの白い車 捜しかけて
ふと瞳をふせる

レイニーブルー もう終わったはずなのに
レイニーブルー いつまで追いかけるの
あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨

(※くりかえし)

あの頃のやさしさに つつまれてた想い出が
流れてくこの街に
It's a rainy blue
It's a rainy blue ゆれる心ぬらす涙
It's a rainy blue loneliness ・・・・



おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…