「 君は真っ直ぐな男だなあ。そんな君が好きだ。 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!
 
こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


『 下町ロケット 』 第5話終了しました。

久しぶりの財前部長 ( 吉川晃司さん ) の登場で湧きました!

しかも、スーツ姿で稲刈りとは・・・

様になっているので、びっくりです。









※写真は 『 下町ロケット 』 のフェイスブックより

さて、タイトル。

帝国重工のロケット開発そのものが先行き不透明な中、

この師弟のような結びつきはとても心揺さぶるものがありますね。

藤間社長と財前部長。

夢を信じ、

明日のより良き社会の実現への熱き想いを共有する二人。

経営は難しい舵取りですが、

採算や赤字回復はミッション足り得ませんね。


物語の進行がいささか速すぎるのが気になりますが、

後半も楽しみにしたいと思います。

熱き想いは我らが胸にも。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ