世界中のあまたの患者さんのために・・・ | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


雪のことがなければ、

昨日お伝えしたかったこと。


山中所長を辞任させてはいけないです。


京都大学iPS細胞研究所で論文のねつ造・改ざんがあったのは事実。

研究所のトップとして責任があるのも事実。

そこはもうはっきりしています。

雇用形態に問題があり、

研究資金が膨大であること。

さもありなんと思いますが、

もちろん不正をやっていい理由になんかならない。


だけど、だけどです。


この研究は山中先生を中心として、

これからもずっとずっと研究を続けていただいて、

難病の治癒の臨床や新薬開発に貢献していただかなくてはならないんです。

その成果を待っている患者さんは、

私の親父を含め世界中にあまたいます。

一日でも早くその日を実現するためにも、

ここで立ち止まるわけにはいきません。


山中伸弥先生


継続して山中先生がいろんな活動ができるよう、

心から応援したい!

よろしくお願いいたします。 m(__)m


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ