2年目のスタートです (^^) | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂのカフェ ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。 (^^)


皆さんのところ、

雪や天候の具合、いかがですか?

特に九州・四国に雪の被害が多いと聞きます。

慣れない雪おろしや凍結した道は、とっても危険。

車の運転もまたしかり。

風も強くなっていますし、

なにせ寒いので、

どうぞお気をつけくださいね。


さて、親父が退院して一年ちょっと。

しかしながら若干の改修を行ったので、

家に戻ってこれたのはその2週間後でした。

ということで、

我が家では “ 完全帰宅一周年 ” がこの週末でした。

本格的な介護の一周年でもありますね。


ということでささやかなお祝い。

親父に、だるまに目を入れてもらいました。(^^)



だるま_親父②



後で考えてみたら、

帰ってきたときに目を入れておいて、

一年経った今、

両目にするのがよかったかなと家族で苦笑い。(^^ゞ


春夏秋冬、

その時期その時期にいろんなことがあったわけですが、

体調を大きく崩すことなく、

とにもかくにも、

こうして比較的落ち着いた時が続いているのはありがたいです。


2年目の開始、

またできるだけのことをしていきたいと思います。(^^)


日が長くなってきました。

この寒波が過ぎると、寒さも和らぐそうで。

春が待ち遠しいです。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ