「 生きていられることが一番の幸せ 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂのカフェ ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。 (^^)


昨日の成人の日、

朝日新聞の 『 声 』 欄に、

この投書が掲載されたそうです。



朝日_声_20

1/12@Heaaart記事 「 おなじ はたちの人たちへ 」 より



私の言葉はいらないですね。


二十歳の時、出席できなかったので、

私ながらに新成人の皆さんには思いがあります。


いつだって一人では生きていけない。

立派にならなくてもいいから、

感謝を表現できる人になってほしいです。


彼女の言葉に触れ、

今さらながら両親に感謝したいです。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ