梅の香り、届くかな? <ランチタイムのワンポイントメッセージ 36> | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

ランチタイムを 『笑顔』 になれる時間にしていきましょう!

梅の香り、届くかな?


今日もあったかい!

ずっと寒い日が続いていたので、
このヌクヌク感が心地よいです。(^o^)

さて、ずっとお届けしたいと思っていた梅の写真をアップします。紅梅紅梅紅梅


☆素敵な自分に・・・変わる!変わろう!変わりたい!☆ ケンヂ’s Cafeへようこそ-梅① ☆素敵な自分に・・・変わる!変わろう!変わりたい!☆ ケンヂ’s Cafeへようこそ-梅②


この写真を撮る直前、
小さなミツバチが美味しそうに蜜をすっていましたよ。(^^)

七分咲きといったところですかね。
もう花びらが落ちたものもありますが、
つぼみも残っています。

ほのかに梅の甘い香りが周りにただようのは、
本当にいいものです。

桜も大好きですが、
梅もまた大大好きですね。(^^)


追伸
“背景”があまりよくないのはご容赦!m(__)m





『亀友』 募集中です。カメカメ