アラフィフからでも遅くない
最高の人生をおくるために
未来創造サポーター

 さきすかちよこです。  
 

プロフィールはコチラ

 

やりたいことやり尽くし

自分らしく人生に熱中し楽しみ尽くす

女性を思考・行動 

サポートしています。


今日は、雨の一日の大阪でした。

あなたのお住まいのところではいかがでしたでしょうか





ひさしぶりにブログをかこうと思ったのは

仲間が立ち上げてくれた

発信部なるものにのっかろうかと

思っていたのもありますし

 

 

なんだか、変わり目の時だなーって

 

思うことがどんどん起きてきたからです。

 

 

 

 

人の流れが変化してきていて

 

 

 

 

 

今日も、1年近く活動してきたプロジェクトが

卒業になりましたし

 

 

 

今度の日曜に7年間活動してきた

自宅ヨガ教室も、私自身の生活の拠点を移すこともあり

卒業。

 

 

 

 

思えば、3月というのは世間的にも

卒業等で変化のある月ですが

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、3月というのは

過去をみても

変化をもたらす月であるようです。

 

 

 

 

あなたにとって転機となったり

流れが変わってきたなと思うことは

どんなときでしょうか??

 

 

 

 

 

 

人の流れが変わるときって

運気の変わり目

これは、もしかして。もしかして

 

チャーンスかも!!

 

 

 

 

もしかして、こんなことが起きていたら

あなたも運気が変化を迎えているしわざかも

 

いくつ当てはまりますか?

 

 

 

①モノがよく壊れる

 

 

これ、よく聞く人も多いかと思いますが

ホント、もうよく壊れるんですよね。

 

PC関係や、洗濯機等々

一説によると、自分のエネルギーが変化しているので

合わなくなってしまうこともあるとか。

 

 

 

 

 

②自分や家族が体調を崩す

 

 

 

これもあるあるなんですよね。

 

例えば、自分を変化させたくて

新しいことをしようとすると

 

神様からのお試しがやってくることも

 

それでもやりたいのかと。

 

あなたはそんなことありませんでした??

 

 

 

 

私も現に、昔インドへ1か月ヨガの学びで

行く直前、同居していた義父が

誤嚥性肺炎で入院。

 

幸い、夫が、インドへ行くことを

背中押ししてもらって、めでたしめでたしでした。

 

 

 

 

③やたらと断捨離。モノを捨てたくなる。

 

 

これも言われてみたらそのとおりだけど

あたらしいものが入る前に

古いものを手放す作業が必要。って

ことで、

必ず、家の中を片付けたくなる

断捨離したくなる。もうあるあるですよね。

 

 

 

④やたらと眠くなる

 

 

なぜでしょうねーー

やはりこれも、自分の中のエネルギー状態が変化

するからでしょうか?

バージョンアップするみたいな

イメージかな。

 

だから、睡眠をとって自分で調整している

とも言われてますよね!!

 

怠惰じゃないんで、自分を甘やかしてね

 

 

 

 

 

⑤トラブルに見舞われる

 

 

えーなんで

というような、トラブルが起きたりする。

これもね、変容進化の前触れだー

 

とよく言われます!!

 

 

 

⑥人間関係が変化する

 

 

 

 

自然とそうなるが理想だけれど

かつてよくあっていた友人等と

なんかわからないけれど、合わないなー

 

ってことも起きます。

 

かつて、私、これが繰り返し起きてたとき

私、なんか悪いことしたかなて

落ち込んだとこも数しれず。。。

 

 

なんてことが起きてきたら

 

めちゃくちゃ、チャーンス!!

 

 

 

運気UPだわよ(#^^#)

 

どんどん、迷わず、自分の波にのっちゃえーーー

 

 

 

現実は、いつも自分が

創っていくもの。

 

 

 

ならば、なにかあったときは、

自分にとって良い方に考えて

 

 

 

私ってなんてラッキーなのラブラブチョキラブラブ

 

って考えていきたいものですラブラブラブラブ

 

 

 

 

50歳すぎたら、どんなことが起きても

私ってラッキーラブラブラブラブラブラブ

って思うこと。

 

 

 

これが一番の運気アップかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうすると、自分からなにか

 

 

あたらしいチャレンジをしてみたり

したくなるはずチョキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、どんなチャレンジをして

自分の流れを動かし

運気をアップさせていきますか??

 

 

 

 

なんか変化していきたい人

でもどう変化してけばいいのか

わからない方

人に振り回される人生はもう嫌という方

副業、起業、セカンドキャリアを

考えてられる方

言語化能力をあげていきたい方

これから生きていく方向性を見つけたい方

 

そんな方に

自分のなかのぶれない軸、ライフミッションが

や、

 

ビジョンが見つかる

トゥインクルスター養成講座

随時、説明会、開催しています♪

全6回

6月第3期開講!!

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいね~!


説明会日程はコチラ

↓↓↓

一般社団法人ライフミッションコーチ協会
トゥインクルスター養成講座説明会




 

50代からでも人生に変化させて

人生に熱中し楽しみ尽くしたい仲間を大募集中

 

 

 

 

 



====================

 

「心に響きます!」

「まさに私に必要な言葉でした!」
LINE公式では
最高のワタシを生きるための

ヒントを配信中!!是非ご登録を!!
 

友だち追加

 

 
 

~コーチングメニュー~


★まずは体験から! はじめまして体験セッション
  本当の気持ちに氣づき、小さな一歩を踏み出す


メンタリングカード体験セッションはコチラ


★お得な継続セッション。
定期的な心のメンテナンスに・・・

メンタリングカード継続セッション


★たった4時間でコーチングスキルが身につく

セルフコーチング・提供メニューとしても

メンタリングカード1Day講座はコチラ


自分と徹底的に向き合う3か月

情熱の源泉を掘り当てる
トゥインクルスター養成講座説明会


★トゥインクルスター養成講座とは?

★トゥインクルスター養成講座説明会日程
 

 

お申込はこちらをクリック

r>