アラフィフからでも遅くない
最高の人生をおくるために
ライフミッションファシリテーター® 

 さきすかちよこです。  
 

プロフィールはコチラ

 

やりたいことやり尽くし

自分らしく人生に熱中し楽しみ尽くす

女性を思考・行動 

サポートしています。

 
今日は、朝活、初体験にチャレンジしてきました。
 
それは。。。
 
 
 
 
なんとチラシ配り
 
 
50歳も過ぎてから、なんて経験びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
この楽しいエネルギーが
伝わります??
 
 
 
 
 

 

  体験。経験

 

 
最近つくづく思うのが
 
 
 
体験経験の大切さ。
 
やるから気づく。腹落ちする。
 
 
 
 
チラシ配りから感じること
 
ってことが満載だったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
初体験のことって、自分の
マインドが試されている感じで
 
 
 
 
めっちゃ、ハードル高っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感じたのが正直なところでした。
 
 
 
 
 
 
 
でも今は
 
チラシ配りって、人柄でビジネスをされる人
全員体験した方がいいんじゃないか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってくらい、めっちゃ必要なマインドが
現れるなって感じました。
 
 
 
 

 

  あなたならどうする??

 

 
 
 
街頭で、チラシ配りをされていたら
あなたはどうされますか??
 
 
 
 
 
 
私は、極力、すれ違わないように
避けていたって感じだったと思います。
 
 
 
 
 
 
だから。。。なのか、今回も、
 
午前中、仲間とトライしたのだけれど
 
私は、玉砕てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
それが、この企画を言い出してくれて
みんなをまとめてくれたMちゃん
 
 

 

  気が満ちている楽しんでいる

 

 

 

彼女は、始終、楽しそうに
エネルギー高い。
 
 
 
 
ちょっと彼女にくっついて
しばらく近くで、彼女を見ていると
 
 
 
 
めちゃくちゃガンガン行っている。
断られても、めげずに行っている
で、楽しそうーーー
 
 
 
 
そう、アタックの回数も
違えば、エネルギーも違う。
 
 
すごいなーーー
 
 
って感じでして。。。
 
 
 
 
その後、はじめましてのYさんが
応援にきてくださったのですが、
 
 
 
Yさんの貴重な体験のお話を聴かせていただいてて
 
今日の出来事がリンクしだしたんですよね。
 
 
 
 
 
 
じゃあね、なんとおねがいおねがいおねがい
 
 
 
午後から、プレゼント用の本もチラシも。
 
 
もらってもらえたんです拍手拍手拍手チョキチョキチョキ
 
 
 
Yさんは、熱量もエネルギーも
高い方。
 
 
 
 
 
そう。。。どんな意識でやっているか
 
また無意識化で何を感じているか
 
 
 
さらにいうなら、
 
 
 
 
行動に移しているか?
(行動にうつさなければ、何も
始まらないしね)
 
 
 
 
このふたつが、連動して行われていると
上手くいきだすんですよね。
 
 
 
 
 
 
お昼を食べるのに
本町まで歩いて移動中にも
 
 
 
 
途中参戦のKちゃんも
もう、みんなどんどん
お声がけされているんですよ。
 
 
 
 
もう目からうろこ300枚。
 
 
 
 
どんどんチラシ配りが
やみつきくらいの勢いで。。。
 
 
 
 
 
持参したチラシ200枚+分
本、40冊がみごとに
お渡しできていたんです。
 
 
 
 
ランチに入ったお店で、大好きな
お友達とも会えるという偶然ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日という一日が、初体験からの
感じることの多い一日でした。
 
ご一緒してくれた
仲間に感謝!!
 
まだまだ募集中
 
有料ボランティアスタッフ105名
という面白さ
 
まだまだチケットお買い上げできますよ。
 
 
 
 
 

■講演会はこちら https://kamokamo1211.peatix.com/

 

 

■コミュニケーションの悩みはこの一冊ですべて解決!
『コミュニケーション大全』を無料でもらえる読書会! https://forms.gle/e5pzxibQTEUggr1y6

 

 

 

50代からでも人生に変化させて

人生に熱中し楽しみ尽くしたい仲間を大募集中

 

 

 

まずは、体験セッションで

あなたの気持ちを紐解いてみませんか??

 

 

★まずは体験から! はじめまして体験セッション
  本当の気持ちに氣づき、小さな一歩を踏み出す


メンタリングカード体験セッションはコチラ

 

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 



====================

 

「心に響きます!」

「まさに私に必要な言葉でした!」
LINE公式では
最高のワタシを生きるための

ヒントを配信中!!是非ご登録を!!
 

友だち追加

 

 

~完全少人数制!3名限定 超初心者さん大歓迎♪~
★人生を楽しみ尽くすためのヨガクラス★

  
    水曜 9時から10時30分 
    日曜15時30分から17時(基本)
    キャンドルヨガ 月に一度 土曜19時30分から21時

 

 

お申込はこちらをクリック

 



 

 

 


image


パークヨガ、ヨガリトリート、サンセットヨガ開催

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

~コーチングメニュー~


★まずは体験から! はじめまして体験セッション
  本当の気持ちに氣づき、小さな一歩を踏み出す


メンタリングカード体験セッションはコチラ


★お得な継続セッション。
定期的な心のメンテナンスに・・・

メンタリングカード継続セッション


★たった4時間でコーチングスキルが身につく

セルフコーチング・提供メニューとしても

メンタリングカード1Day講座はコチラ


自分と徹底的に向き合う3か月

情熱の源泉を掘り当てる
トゥインクルスター養成講座説明会


★トゥインクルスター養成講座とは?

★トゥインクルスター養成講座説明会日程
 

 

お申込はこちらをクリック

r>