ワタシを生きよう♪

 

自分らしく最高の人生を生きるために

ライフミッションサポーター

魔法の教室認定講師

ヨガ講師

ちよこ♪です。

 

 


 

【 Mさま  40代  愛知県 】

 


パートナーシップカード体験セッションご感想 

Q1.カードコーチングセッションをなぜ受けようと思いましたか?

 

ナビゲーターがちよこさんだから。


 

Q2,どんなお悩みがありましたか?
 

今後の仕事、人生について

 

Q3.カードコーチングにすぐに申し込みましたか?すぐに申し込まなかったとしたらどのような点がご不安でしたか
 

タイミングが合ったので直ぐに

 

 

Q4、何が決め手となってカードコーチングに申し込みましたか
 

タイミングが合ったので



Q5、カードコーチングセッションを受けてみていかがでしたか? 


考えを整理しやすかったです

 

 

Q6,さきすかちよこの印象はいかがでしたでしょうか?
 

盛り上げ上手。柔らかさと笑顔が素敵です。安心感があります。


 

 

 

 

 

Mさまありがとうございました。

 

 

 

Mさまはそのまま、

6回の継続セッションにお申込みいただきました。

 

何かをはじめたい

やらないといけないのは、分かっている

 

そんなとき、伴走者がいれば、

らくらく前に一歩進められる

 

誰かからのアドバイスより

自分の中からの声だと

思考も整理できる。

かと言ってひとりでは、なかなか

一歩が踏み出せない。

 

そんな時。

LMC協会のカードセッションだったら、

客観的な質問が書いてあるので

コーチ側の視点に偏りがなく

そして、一番いいのは、24時間以内の行動を

ご自身で決め、実行すること。

 

 

 

 

 

 

ちっさな一歩から踏み出し、行動することで

振返るとちゃんと前にすすんでいる

 

 

 

一歩踏み出すときって、恐れがでてくるもの。

ビビっちゃうけれど、

その一歩を飛び越えると

その先には、自分の望む世界が始まっているもの。

 

 

 

6回継続セッションは・・・

 

☆彡メンタリングカードセッション

強みカードをつかったセッション

☆彡(強み発掘セッション

☆彡目標達成、課題解決セッション

☆彡人間関係を愛あふれるものにするセッション

☆彡あなたらしい人生)の4つのセッション

☆彡パートナーシップカードセッション

 

と合計6個のセッションの中から、選びながら

最初に決めたところに向かっていきます。

 

期間も、ご本人が決められます。

 

月に1度半年の6か月でもよし

または2週間に一度の3か月でもよし。

 

ご自身のペースでいけますよ。

 

これ絶対にお得なコースです。

だって、

 

1回通常5000円のセッションが、

3000円×6回

18000円で、自分のなりたい自分にむいていくんですから

 

こんなお得なコースは、すごいと

思うんですよね。

 

ぜひこの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション中、特に気をつけているのが

 

 

安心安全ポジティブな場作りです。

そして守秘義務があるので、

安心してお話しいただけます。

 

カウンセリング等と違い、アドバイスということでなく

あくまでもご自身の中から

氣づきをもつということを

行っていきます。

 

カードに質問が書いてあるので、

コーチ側の意図する範囲の答えでなく

ご自身の可能性の中から、思いもかけない

答えがでてくることもあります。

 

 

ご自身の中から出てきた言葉なので

そこから、行動無理なく移すことができます。

 


 

 

 

自分の人生、楽しくするのも

いつも他人のせいにして、辛く生きるも

自分次第。

主体的に、自分の人生を生きる人が増えると

笑顔溢れる世の中になるなーと

セッションするたび

喜びの感情で一杯になります。

 

 

あなたも一度、パートナーシップ体験セッション

無料体験いかがでしょうか

 

パートナーシップカード無料体験セッション50人募集中

 

お申込みはこちら☆彡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ea22b17670940

 

 

ヨガクラス水曜15時30分から17時ヨガセラピー19時30分土曜15時30分から17時ハタヨガ

 好評頂いてます。質問が人生を変える。言葉のもつチカラ(質問編)を発信中

 

    友だち追加                                                                                                      

メンタリングカード体験セッション
ななりたいあなたになるカードセッション6回継続セッションの詳細は
メンタリングカード1DAY講座の詳細は。。。
ワタシを生きる。自分らしく最高の人生を生きる 継続セッション。
 自分を大切にする愛する魔法の教室は。。。
 お問合せ・お申込みはこちら☆彡☆☆