ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜





皆ちゃんこんにちは〜🌼
ゴン太でちゅハムスター
トイレの中から失礼しまちゅ♡(*´ェ`*)



やちこが、Instagramでおいらの写真を
色々と、お披露目してるんでちゅが
そんな事してたら、ハム友ができたらしいでちゅよっ
🐹♡🐹



おいら、ゴールデンハムスターなんでちゅが
毛の模様なんかは、個性でちゅから様々なんでちゅが
人間ちゃんからみたら、見た目そっくりらしいでちゅね〜🐹🌼



やちこは、ゴールデンハムスターみると
みーんな、みーんな
我が子のように、愛おしくかんじるらしいでちゅ♡

 



そりゃ そーでちゅよ〜♡



この、トウモロコシのようなもんでちゅから🌽
この中の一粒みたいなもんでちゅ♡


人間ちゃんだって、同じでちゅ○゜
みーんなトウモロコシの一粒のようなもんでちゅ🌽




キラキラカリカリカリカリカリーーキラキラ
♡うまうまっ♡

ハムスター





内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif

🍄10月・リーディング開催日 流れ星

7日(金)、11日(火)21日(金)、
28日(金)、31日(月)
 
🍄11月・リーディング開催日
4日(金)、11日(金)、18日(金)
25日(金)
(12日(土)野外イベント)

※リーディングは、ご来店時の飛び込み予約も大歓迎です🤗
是非是非、お気軽にご来店下さいませ〜コスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)



🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。

https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12755025821.html 

   

https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12610717518.html 

🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。