ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜







寒くなってくると
ブレイクタイムが楽しい季節コーヒー



パイの実の箱の底をみると・・・








小さなお友達からのお手紙が♡🐿

可愛くてほのぼのしました
(*˘︶˘*).。.:*♡








そして、こちらは
先日、新しくお引っ越しして来られた方から頂いた
ご挨拶のお菓子🍪🐿



箱には、「森のともだち」とか書かれている
可愛いお菓子でした🐿




私はまだお会いしてないけれど
夫いわく、同世代の
とても優しい感じのご夫婦だそうですコスモス


森のともだちに
なれればすてきだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡




今年は、新しい出会いが沢山
色んな方とお話する事が出来てる事に感謝感謝ですキラキラ


明日は、今月最後のリーディングDay🪷

内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif





🍄10月・リーディング開催日 流れ星

7日(金)、11日(火)、21日(金)、
28日(金)、31日(月)

※リーディングは、ご来店時の飛び込み予約も大歓迎です🤗
是非是非、お気軽にご来店下さいませ〜コスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)


🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。





🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。