こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。

 
お教室運営をされいる先生方向けに

 とっておきのプレゼントをご用意しています!

 







最近、各方面からよく聞くのは


賀子先生のお花絞りレッスン受けた人、なんだか

夫婦円満になってますよね❣️


それも、何人も〜


私、そんなふうに感じてます。


何か、レッスンで 秘訣を教えて下さるんですか?






今週だけでも 3人の方に

同じようなこと、言われたんです。





生徒さんと レッスンする時間は

日常を離れて


リラックスした中で 過ごすことが多いんです。



お花絞りは もちろんだけど


女性って、家族や家の事、私達の年代になると


介護も始まり


また、自分自身の体調の変化などなど。


少し色々な事、考えずに 非日常を

味わってみたい 時間を過ごしたい!

と、思ってる方 多いですよね。




と、言う 私自身もそう!









そんな時、


お花絞りレッスンの手を少し止めて


お話する時間も私は 大切かな!

と、考えてるんですよ。






ここでしか 話せないこと。


そんな場所があっても 良いですよね。



みなさんの変化、

そして、私の変化も


少しずつ

書いていこうと思います。



---------------------------------------------------------
 

今の現状を変えたい!!

理想の生徒さんに来てほしい !!

 

趣味から仕事といえる

お教室にしたい!!

 

 

そんな先生に

5つのコツをプレゼント中🎁







 

【生徒さんを気持ち良く迎える

    教室運営5つのコツ】

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 




🎁期間限定プレゼント中🎁の内容は こちら

       ↓ ↓

生徒さんを気持ち良く迎える     

教室運営 5つのコツ

 

1.行動力が大切❣️
 

2.生徒さんがときめき、

 幸せを導くお教室作り

 

3.レッスン関連にプラスαをお伝えする

 

4.コミュニケーションを取り、

 笑顔を増やす事を心がけて

 

5.レッスンごは感謝の気持ちを伝える❤️