こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。

 
お教室運営をされいる先生方向けに

 とっておきのプレゼントをご用意しています!

 




息子が大学生になり家を出てから子育てが

終わったんだなあ!


と、実感し。


その息子も 結婚し、今では

2人の娘の親になりました。


今、私の夢は

2人の孫と一緒に お花絞りを楽しむこと

なんですよ。






大人可愛いプレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる

「おもたせお花絞りレッスン」


3回目の 

りんごでバラのフラワーリングゼリー



とってもステキに仕上げてくださいました。



華やかな大皿でしょう。

こちらは モダンな有田焼で有名な

アリタポーセリンラボのもの。



私も大好きで 幾つか 食器、持っていますが

毎回、尚代さんとレッスン談義で

話題に上る 1つなんですよ。





さあ、ゼリーを冷やしている間に


今回のレッスンの主役のお花

イングリッシュローズ


絞っていきましょうね。



手を取って、絞り方

お伝えしますよ。





感動、ありがとうございます】


欲しかった自分のための時間がようやくでき

趣味を探していたところ


この お花絞りを見つけたんです。


毎回、レッスンで作った スイーツと

お花絞りを楽しみに待っていてくれる夫のためにも


がんばって かわいいお花作るの励みになります。


夫は、鮮やかな彩りと豪華なデコレーションにびっくりしてました

ゼリーや🍎もこの季節にぴったりで爽やかなお味がお気に入りでした


もう、ワクワクしましたが、切り取るのに躊躇ってしまいますね


ケースからゼリーを出す時は少し歪んでしまった所もありましたが、お花達で隠しました😄





 

 どこかへ お出かけするのも一緒の尚代さんご夫婦。


毎回、レッスンの様子や スイーツを

食事の時に 話題にされて、お味や見映えの感想や

アドバイスをもらってらっしゃるとか。


こんなに仲良く、お互いを応援しているご夫婦。

良いですよね。


これから先の目標や夢、叶えてほしいなあ。


お孫さんと 一緒に

きゃっきゃ、言いながら

作って下さいね。


わからないことや 嬉しかったこと

また、連絡してくださいね。

いつでも お伝えしますよ。





---------------------------------------------------------
 

今の現状を変えたい!!

理想の生徒さんに来てほしい !!

 

趣味から仕事といえる

お教室にしたい!!

 

 

そんな先生に

5つのコツをプレゼント中🎁







 

【生徒さんを気持ち良く迎える

    教室運営5つのコツ】

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 




🎁期間限定プレゼント中🎁の内容は こちら

       ↓ ↓

生徒さんを気持ち良く迎える     

教室運営 5つのコツ

 

1.行動力が大切❣️
 

2.生徒さんがときめき、

 幸せを導くお教室作り

 

3.レッスン関連にプラスαをお伝えする

 

4.コミュニケーションを取り、

 笑顔を増やす事を心がけて

 

5.レッスンごは感謝の気持ちを伝える❤️