今日のスタイルと秋の夜長に七輪バーベキュー♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと秋の夜長に七輪バーベキュー♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





朝晩は、かなり冷え込んできましたね雪の結晶





キワシルフィー の上質な黒カーディガンが活躍中チューリップオレンジ





ファーブーツXカラータイツで、足元のオシャレも楽しんでますキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダイアナ





昨日、ずっと待ち望んでいた秋のバーベキューが実現しました星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お二人





毎度お馴染みのマスター みずちゃん と一緒に、





夕方から集まり、ベランダで一大イベントです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マスター





マスターが一生懸命、を熾してくれてますメラメラ





いつもは、お二人が個人セッションをしているオフィスですが、





ベランダには、なんとも懐かしい「七輪」があるとのことひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-七輪





これで秋の味覚を焼こうと、以前から盛り上がっていましたクラッカー





マスターが用意してくれた松茸からスタート宝石赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-松茸




ん~、いい香り音譜




さっと炙って、ポン酢でさっぱりといただきますアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-豚肉





みずちゃんが味噌などで漬け込んでくれた豚肉を焼いたり、





ハーブのウィンナーお野菜もどんどん焼いちゃいますもみじ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウィンナー





最後には、私のリクエスト 焼きおにぎり~ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-焼おにぎり





皆喜んでくれて、頑張って握った甲斐がありました(笑)チョキ





さすがにになると寒くなってきたので、お部屋に入って、





ゆっくりワインウィスキーをいただきながら、おしゃべりワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フルーツ盛





みずちゃんがフルーツ盛り合わせケーキまで用意してくれて、





とても大満足の七輪バーベキューでしたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-テーブルセッティング





マスター、みずちゃん、いつもありがとうニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気の合う仲間と秋の夜長に盛り上がってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢