こんにちは〜!




最近ブログやSNSでたくさんの方が紹介してる楽天のアクセサリーセット飛び出すハート



それがこちら。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



クーポンで半額びっくり




で、これって…

ティファニーのハードウェア

そっくりですよね泣き笑い




ティファニーのサイトより↓



ここ数年、モデルや芸能人の方々が着用して人気が高まっているみたいです気づき



川口春奈ちゃんのインスタやYouTubeを見てるとたまに出てきますルンルン



(可愛すぎる〜♡)



そしてこの間テレビを見ていたら、SnowManの舘さま(宮舘くん)も着用されていました〜キラキラ

(ラヴィット!のキャラが好き。笑)



どうやら少し前にSnowManがティファニーのアンバサダーに就任していたらしいですびっくり


(舘さまは、このサイトで着用されてるのと同じゴールドのネックレスでテレビに出られてました〜)


他にもジャニーズの方々もつけてる方いるみたいですよ気づき



ただ、天下のティファニー様なので…

お値段もなかなかでございます〜アセアセ

ゴールドは特に!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



そう考えると、最初に紹介した楽天の商品はかなり安いですね笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ちなみに、最近ボールチェーンのネックレスが流行っているので私もプチプラのものをひとつ買ってみたのですが…



これもティファニーハードウェアの人気から来てる流行りなのかなはてなマーク


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


(200万を見たあとだと、安く感じる笑




では〜!


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★