夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★

こんにちは、すてきママです。



今日の夜からは待ちに待った、

6月の楽天スーパーセール!!

イベントバナー

 


お買い物マラソンと同様、買い周りでもお得になるので色々なショップさんをのぞいていましたら電球



あの大人気ブランド「LOEWE(ロエベ )」風のサンダルを発見しました目がハート



ロエベ のゲートシリーズ

にそっくりなんです!


ちなみにゲートとは、このような細い革ベリボンを結んだモチーフが特徴のシリーズです。


サンダルもあります。




楽天で今回発見したのがコチラ↓



どうです??雰囲気似てませんか??飛び出すハート



特にキャメルは白のステッチの感じとかもあってそっくりスター


というか普通にリゾートワンピなどに合わせたら絶対可愛いですよねラブやしの木






他にも、ロエベ のバッグと合いそうなサンダルも発見流れ星


それがコチラ↓


リネンぽい生地とクリアストラップの異素材ミックスデザイン気づき


これめっちゃ可愛い〜買う〜!←



夏用のバッグとコーデしたら絶対良いですよね〜星





今回見つけたプチプラサンダルは、すべてこちらのお店のものですキラキラ

ミンキーミー レディース靴 専門店

 6/4(土)20:00〜全品30%オフのスタートダッシュクーポンがあるので狙ってます指差し



今季大人気のマノロ風ビジュースニーカーもありますよラブラブ



ではでは〜