夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★

こんにちは、すてきママです。




催事スケジュールを定期的にチェックするくらいにはデパ地下が好きな私ですが照れ



最近ハマっているデパ地下グルメがあるんですよだれ


それがこちら


​銀座 鮨 たじま


銀座の個室お寿司屋さん「たじま」さんが百貨店などの催事に出店してるのですが、催事の名物メニュー「贅沢巻き」が本当に美味しい〜飛び出すハート



こちらが「贅沢巻き」。

ネギトロ、海老、イカ、とびっこなどがふんだんに巻かれた太巻きです気づき


ネギトロ部分がとろんとろんで、何度食べても「やっぱり美味しい〜〜!」って感動しますキラキラ




春限定?「梅わか巻き」も買ってみました。

まわりはとろろ昆布、中は海老とわかめと梅水晶かな?

ほんのり塩気があり、お醤油なしでもいただける春の味覚ですラブラブ



家族みんな大好きなので、1人1パックでも良いかもしれない笑



毎週のように色々なところを巡っているので、お近くで見かけたら是非食べてみてくださいスター

(三越伊勢丹系列だけかも?)