ワインが好きです。






古い物を捨てて、


今は、


自分の理想の未来に合った

新しいもの、


入れていっています。



大好きなワインを

美味しく飲めるよう、


ワイングラスを

買いました。


お得なセット売りを

見つけたんです。



脚のないワイングラスは、

洗う時も扱いやすくなって、

氣持ちも楽になりました。





ワインの種類によって、

グラスの形が

違うんです。




ワインを飲む楽しみが増えて

嬉しいです。









自分の物の扱いが

丁寧さに欠けることに

気がついてから、



丁寧に扱わなくては、、、

と意識しすぎて、


逆に物の扱いが

うまく行かない時があります。



丁寧を当たり前に

生活する。


コツコツ続けて、

習慣化していきたいです。




快晴の昨日は、

歩いたことのない

新しい道を歩きました。


行ってみたかったところに

足を運ぶこともできました。


新しい体験、最幸です!



本日もありがとうございました!