捨て活のコーチングスクールに入って、

まる3ヶ月です。。。


このひと月は、


たらたら〜

ゆるゆる〜


と過ごしてしまった感

ありまくりです。





先日のteamLab⭐️Planets

楽しかった〜😊





5月に入って、

心と身体が緩みくって、





背負っていたモノ、

一旦ぜーんぶ

横に置いたら、


欲がむくむく

湧いてきました。



新しいカトラリー






タオルと鍋つかみも新調して、


捨てて、


たくさんたくさん

捨ててきて

できたスペースに、


自分好みの

新しいもの、


入れて行きました。



お洋服の

スタイリングのカウンセリングを受けて、


見立ててもらった

シアーコクーンVネックニットカーディガン(L.GRAY/M)

ショートスリーブコクーンブラウス(WHITE/L)

購入しました🌟



可愛いお洋服を着ている自分に

ワクワクして、


お出かけが

楽しくなりました😊




お友達の

「自己解放プログラム」の

制作発表会に出かけたり、



teamLab⭐️Planetsで、

身体つかって

遊んだりして。


身体の感覚を刺激することで、

自分の中から

ワクワクが湧いてくるんだな〜


と気がつきました🪐





創造力が

自然に湧いてくる。


これが、

宇宙と繋がってる🪐

ってことなのかも知れません。



このひと月、

こんな風に遊んで過ごしていたら、


自分のミッション達成の為の

(世界を、輝く女性で満たしていくこと!)


具体的な積み重ねの行動が

できていませんでした。


そんな自分を

責めてしまって、


また

自分で自分をいじめて

しまいました。


でももう、


自分を責めることも、

捨てます。


ここからは、

ひとつひとつ

やっていく。



今日は、

捨て活コーチとの個別セッション。


このスクールに入った目的を

再び確認できて、


そこに集中しようと

決めました。



来週もまた、

新しい体験に行ってきます🌟


本日も、ありがとうございました!