今月は頑張るぞっ!アニコミ枠今月祝日昼ごっそり空いてます!🤣🤣真心込めてやります!是非お待ちしてます!1回 2500円 30分程度です。ライン電話使います。IDを送ります。ペットさんのお写真一枚だけご用意頂ければ大丈夫です! 活を入れるために携帯トップ画像変えました。家のニャンコに。可愛すぎて何よりもやる気が出ます。皆様も良い「うちのこ」ライフを送ってくださいませー!