とりあえず、月曜と金曜の午前一枠を絶対にあけることにしました。

来月からですが、

受付中です!


2500円 40分程度

ライン電話です。


お写真一枚あれば大丈夫です。


昨日は猫と手を繋いで寝ました。

幸せー。

寒い季節は猫の付き人にはご褒美ですな。