アニコミとりあえず、月曜と金曜の午前一枠を絶対にあけることにしました。来月からですが、受付中です!2500円 40分程度ライン電話です。お写真一枚あれば大丈夫です。昨日は猫と手を繋いで寝ました。幸せー。寒い季節は猫の付き人にはご褒美ですな。