(1)「双極性障害の診断と治療
(2)「PTSD(心的外傷後ストレス障害)の治療
(3)「難治症例に潜む発達障碍

上記(3)の記事をネット上に発見(というか教えてもらったというか)したので、この機会に目次にしておきます。(なかなか大胆だね、と話していたのですが(笑)、なくならないと良いなぁ。)
僕は最終ページにうっすら見える手書きが気になって、ペイントで左右逆転させて眺めてみたら、「神田橋先生講演記録」「室戸くじら」と書いてあるようです。室戸くじらって・・・?(笑)
この発達障碍の話は、kyupin先生の言う「器質的障害」「器質的背景」と同じものなのかしらん?と気になっています。脳はなかなか興味深いですね。
なお、春ウコンについては、沖縄産よりも屋久島産の方が良いらしい、との情報をさる筋から(苦笑)受けています。