夕飯UPチャレンジ12/1⭐️キムティ鍋! | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。




おはようございますニコニコクリスマスツリー

12月が体感早く来すぎ胸がヒュンヒュンしていますにっこり

なんだよ胸がヒュンヒュン爆笑

サムネイル

いやぁ本当、試験日当日会場間違えた時みたいなヒュンヒュン感

学生時代に相当なトラウがあるようです凝視凝視

サムネイル


はい爆笑爆笑爆笑

KJ寺東急のクリスマスツリーが可愛かったのでご覧くださいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

⬆︎オーナメントが風船くらい大きい。


⬆︎全てススキで作られたふわふわツリーもニコニコキューン


⬆︎イルミネーションも綺麗


今はどこも歩くだけで楽しいねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺


月初はキムチ鍋スタートでしたニコニコ飛び出すハート


ハムスター今日の献立イチョウ

​キムチ鍋


マロニーちゃん全然煮えてないぞ!!!爆笑爆笑爆笑

サムネイル


そうなの笑
いくらちょっと芯が残るのが好きと言っても、流石に固かった爆笑爆笑爆笑

具はお肉のほか牡蠣も入れたにっこり鍋
半分残して翌日ランチにしたよ。

寒すぎるからあったかくしていってねニコニコハートのバルーン

サムネイル

美少女キターーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハートキューン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
素敵な1日になりますようにチューリップ


いつも動画を見てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

\そうめんチャンネルやってるよ/

もし良かったら見てね!ニコニコ飛び出すハート