夕飯UPチャレンジ10/23⭐️私なりのお寿司の食べ方、干し柿作ったよ | 元貧困女子はいま。

元貧困女子はいま。

夫と2歳の娘と暮らす主婦です。最近、夕飯クオリティを上げるために画像UPチャレンジをしています。



イチョウハムスター栗焼き芋くまイチョウ焼き芋栗ハムスターイチョウ


おはようございますニコニコきのこ

土曜日ゆっくりして日曜の朝元気になったところを、夫に連れ回されて風邪がぶり返したカボチャです。


恨み言すごいじゃん!!!笑

サムネイル


あんな強靭体力と同じように行動したら、破綻するわ凝視



そんな日曜は寿司でした。

私なりの寿司の食べ方をご覧くださいにっこり

(60秒)


うお座今日の献立スター

寿司


日曜は柿も干しましたにっこり


時間できたら動画あげたいです爆


動画やりたい気持ちはよく解った。

サムネイル


やりたいこといっぱいなのにできないのがストレスなんじゃい!!爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
猫
素敵な1日になりますようにチューリップ