最近撮った写真は

 

 

  こんにちは。すう太郎です。

もう10月も終わりですね〜!!はやい!早すぎるー!


秋ですね。空気が乾燥してきました。


乾燥…といえば?


手作り石けんの季節になりましたニコニコ



、、、ということで、久しぶりに作りました〜。



だいぶ期間が空きましたね。


今回も、

酒かすの石けんです。キラキラキラキラ


今回は、混ぜ方を改良しまして、よーく酒かすが混ざるようにしてみました。

しっとり目の仕上がりになりそうなオイルをミックスしてみましたよ。


石けん作りで、この切り出しのときが1番好きです。
切って並べられた石けんは、キレイで可愛くて四角くて、なんとも言えないフォルム!!


ずーっと眺めていたい気分になります!(私だけかな?笑


出来上がりまで約1か月、、、



早く使いたいなぁ。出来上がりが楽しみですスタースター


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する