こんにちは〜。



すう太郎です。


あっという間に8月ですねー!!

早いなぁー!!泣き笑い夏休みの宿題終わるかな??


3人分はキツいですーネガティブ


さてさて、最近地味に当選が続いてますよだれ飛び出すハート

嬉しい!!

今日は佐川急便さんが2件の当選品を届けてくれましたーにっこり



下三角1件目 ロッテクーリッシュ

東京リベンジャーズ QUOカード1,000円分




これで、ロッテさんからのQUOカード、3,000円分になりますね。今年は相性いいのかな??




めっちゃ助かります〜!!!



QUOカード、何買おうなぁスタースターラブ



下三角2件目

「こどものための100冊」事務局さまより

フジッコ詰め合わせ



たしか、、、


うっすらと記憶にあるのが、子どもたちに頼まれて本屋さんに行ったときに、レジにポスターが貼ってあったキャンペーンかな??

応募した記憶がありますスタースター




値上げ、値上げで夏休み、めっちゃ食費がかかるので、商品の詰め合わせは本当に本当に助かります!!!


フジッコさん、商品よく買ってますが、初めて見るお品もありました。


子どもたちとあーでもない、こーでもないといいながら食べるのが楽しみですラブラブ



ありがとうございました〜!!!!




   




猛暑しんどい

 実は先週末に、軽度〜中程度の熱中症になりました。初めは「なんか頭いたいなぁ?」くらいだったのに気付けば、体じゅうが熱くて全然、汗もかかないし、体の機能がおかしくなってるから、全然、おしっこも出ない。そして、感じたことのない筋肉痛のさらに強いような痛み…。



首、脇の下を冷やして、常備してあったオーエスワンと氷、、、で一晩中しんどさとたたかいながらなんとか回復しました。


熱中症、怖いですね。


体の機能が全身で「異常です。」と訴えてきている感じでした。でも不思議なのがやっぱり気付いたころには、、、けっこう症状が進んでいる。ということ。これは経験してみないとわからないなぁと思ってしまいました。


こまめな水分補給と、あと、濡れたタオルで拭いたりして、ちゃんと体の熱を逃してあげないとダメですね。


みなさまもお気を付けて。


ではまた書きますニコニコ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する