こんにちはー。


すう太郎です。


午後にテンションが上がるお届けものがありました〜びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



下三角2023年 春の大阪王将 大感謝祭 当選品

ダイヤオレンジ冷凍食品詰め合わせ


と、


ダイヤグリーン大阪王将お皿セット


だそうな??


あんぐりあれ?お皿、、、入ってない??


と思ったら、、、、





当選通知にちゃんと書いてありました。


別で届くんですね。


楽しみです。



冷凍食品がこれだけの量で当選するのは、はじめてです!!スタースター

箱も大きかった〜。


テーブルに並べるにも、出てくるビックリマーク


出てくるビックリマークビックリマーク


テンションあがりましたーびっくりマーク


夏休み中で、食べ盛りの子どもたちプラス夫…の毎日、毎食のご飯作りしんどいなぁ、、、


と思っていたこのタイミングでのお届けはかなりありがたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんと、ちょっと…


ちょっとでいいから楽させて〜。



・・・

楽させてくださいねネガティブネガティブ





次男「おれ、小籠包食べたーい!」って。



はいよー。



みんな食べ盛りだからぺろりと食べちゃいそうだね。



家族みんなでいただきます!!ニコニコ



大阪王将さま、ありがとうございました〜!!飛び出すハート