こんにちは。すう太郎です。



昨日届いた大阪王将の冷凍食品で今日のご飯作りはだいぶ楽をさせていただきました。下三角下三角下三角



そして、今日、スーパーで懸賞ハガキを見つけました。










締め切りギリギリだけど、大阪王将も対象みたいだから、出してみようかな?と思います。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






今一番欲しいもの

 今、1番欲しいものは「血圧計」です笑


低血圧がひどいので、つらい時に使えたらいいな。とちょっとリサーチ中です。



手首より、上腕のほうがいいかな??とか。





 

 それではみなさまもあたりますように〜ニコニコスタースター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する