とろ実で豚しゃぶソース | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




豚しゃぶサラダはとっても簡単ですが、
その簡単さはそのまま...

にんじんのとろ実でワンランクアップです。
とろ実がない人はにんじんのすり下ろしでも
いいかもです

きれいなオレンジ色が食欲をそそる豚しゃぶサラダです。


____________________



とろ実で豚しゃぶソース
(2~3人分)

豚しゃぶ肉200g
塩少々
オクラ6本
<豚しゃぶソース>
にんじんのとろ実大2、マヨメーズ大1、
ブラックペパー少々、レッドペパー少々
塩少々


____________________
豚しゃぶ肉が高かったので、
ロース肉の薄切りを使いました。
(ちょっと油の多めの...)


○オクラを1分茹でて取り出して、
食べやすく切る。

お肉はさっと茹でて、温かいうちに
塩をふっておく。

豚しゃぶソースを合わせて完成





とろ実を使った『美味しいヘルシー』レシピコンテスト
に応募します。

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
 



レシピブログマガジン秋号が
9月28日発売になりました

今回のテーマは『人気おかずランキング100』です。



ボクのレシピもしっかり(ちゃっかり?)載ってます。

『蒸しキャベツの簡単サラダです』


____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう