おやつにいかが?フライパンでチーズナン | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




これはね、お店で食べるのとホント変わらないです。
お店もね、たぶん窯じゃ焼いてないみたい

子供の大好物メニューなんです

簡単に作れちゃいますよ~~~
できればね、フライパンは
28cmディープパン(炒め鍋)がいいです


大きくて深いと窯のような環境ができます。

____________________

フライパンでチーズナンー

強力粉150g
砂糖大1
塩小1/2弱
ベーキングパウダー大1/2
水80~90cc
チーズ約120g
バター小1

____________________

ナンはいつものようにコネて伸ばす→→→☆☆☆
水分は90cc入れて、緩いようだったら粉を
足していくのが作りやすいです。
やや横長に伸ばします。



チーズを半分に乗せ、周囲2cmを開けておきます
鋏んで



二つ折りにして周囲を押して止めます



フライパンにうっすらバターを引いて、フタをして
中火で両面こんがり焼きます。




ドラネコはチーズがお好きです




テーマを整理しましたよ→→→☆☆☆
こちらからは食材やテーマ別にレシピを探せます。

またジャンル別のINDEXもなるべく早めに更新します。
すー太郎レシピ、本当に美味しいのでぜひぜひ作ってみてください。
そしてもし作って美味しかったら、みんなにブログでシェアしたり、
レシピブログの応援ポチ!クリックお願いします。!?

____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう