黒酢ハチミツ味噌の温野菜ソース | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ

すー太郎、料理のレシピ

凛りんさんちのハチミツみそが当ったので
黒酢、マヨネーズと合わせて
温野菜ソースを作りましたニコニコ

簡単で美味しいので、ぜひお試しをニコニコ

____________________

ー黒酢ハチミツ味噌の温野菜ソース

じゃがいも、にんじん、スナップえんどう、キャベツなど

<黒酢ハチミツ味噌の温野菜ソース>
ハチミツ味噌大1.5
黒酢大1.5
マヨネーズ大1.5
*要は1:1:1で混ぜるってだけです。

____________________
ハチミツ味噌はハチミツ1に味噌2の割合で混ぜれば
簡単に作る事もできますよ♪

野菜はゆでるか、蒸すかお好きに...
トマトは生で...
簡単なので今日は写真なしです。


____________________

おまけ記事

GWに愛知に帰省した時の写真です↓↓↓

すー太郎、料理のレシピ

PASMOで名鉄の改札を通った時の写真です

本当にパスモで通れるかおっかなびっくり目

すー太郎、料理のレシピ

よかったねニコニコ

すー太郎、料理のレシピ


凛りんさんちのハチミツみそが当りました。
ハチミツ味噌は簡単に作る事もできますが、
凛りんさんちのハチミツみそは、
イタリア産の有機ハチミツと長野の有機みそを使った
本格派なのだそうです。

これだけでとっても美味しいので、
パンに塗って食べたりしても美味しいですし、
調味料にもグッドです!

すー太郎、料理のレシピ


『凛りんさんちのハチミツみそ』を使った
レシピコンテストに参加しています。

ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ


____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう