意外と | 車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンのブログですよ

昨日書いたモンハンブログですが友達と調べまして。

結局値段的にPSPとモンハン別で買うのと大差ない・・かも?

PSPがだいたい1万5千円+モンハンが某通販ショップでは約4600円。





メーカーに踊らされてるのだろうか(^p^)






でもPSPも何も持ってない(壊れたとか)状態だったら得ですよね。

しかもやっぱりピンクかわいい。

『キャラじゃなくてキモイ』とか言われたけどかわいいのはかわいいんだ!!!







そーいや今日は七草粥らしいっすなぁ。

いまだに食べたことないんだけど

今日はお粥食べてまったりしましょうかね

昼ご飯はカレーが食べたいですが・・・ってご飯の話してたらお腹すいてきた。

お昼までの辛抱。がんばる。


おしまい。