なんだって!? | 車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンのブログですよ

みなさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年初めのあいさつはこの辺にしてすごいの見つけました。




なんと






モンハンがセットになったPSPが発売されるらしい!!!








すたりんのゴッドイーターもぐもぐぶろぐ-0




しかも普通にPSP買った時より安いってなにそれ










あああああああああああああああ
















でもモンハンもPSPも持っている今


太刀打ちできない










しかもピンクのデザインとかちょっと気になる乙女心










どうすりゃいいんだ!!!





















orz←負け組










ちなみにココ に詳しく載ってます







とりあえず




エリックと狩りに出てみるか。←!?




おしまい