ずっと発信を見てきた

女性起業家さんがいる。

初めて知り合って

10年が経つ

(らしい!

ゆこは覚えていなかった😂)


栄養を切り口に

人生全般を扱っている方だ。

その方の発信を毎日見て、

じぶんでもいろいろやってみて、

わたし自身の食への意識や

食生活に大きな変化があった。

(思い込みがゴロゴロ

出てきた✌️)


もちろん、心と体の変化も凄かったし、

それ以外の変化も大きかった。

​​

・イライラガミガミばばあ

・鬱々メンヘラ女

が姿を消し

(あるいは、ほんの時たま

短時間現れてスッと消えるw)

自分で書くのも何だけど

健やかでご機嫌な女になった。

夫婦仲がもっとよくなった。

不要な喧嘩をしなくなった。

子どもとの時間が楽しく

楽になった。

くたびれた時には

素直に休めるようになった。


​人間関係がとても楽になった。

それに実は、

お金の巡りもよくなった。

(今では、ゆこが何もしなくても

資産が増えていく。有難すぎる。)

それに、いちばん嬉しいのが

年中お通じに悩んでいたのが

今では”するん”なこと。

(一番嬉しいポイント、

そこなの?🤣)

で、書きたいのはここからで。


年明けに、

彼女の有料オンサロに参加して

サロン内で開かれている

ZOOMでのコーチング

カフェに出たのね。

で、すごくすごく感じた。

____

自律神経が整ってる提供者って、

むちゃくちゃいいな

____

ということ。

画面越しにわかる、

落ち着き感、満たされ感。

彼女に同期して、

じぶんもどんどん整っていく。

(正直、自分ビジネスや

女性起業家さん界隈にいると

自律神経ボロボロや、元気そうだけどどうかな?

っていう方がなかなか多い。)

彼女とZOOMで話したことで

「”自律神経が整っている

”提供者であること」

がどれほど相手にとってGIVEなのか

肌で体感してしまったの。

そして、ゆこ自身にも

その未来を迎え入れる

スイッチが入りました。

(だから今、苦手な

「休む」をしっかりやってるの)

何年発信を追っていても、

実践してどれだけ変化を出していても

(画面越しではあっても)

彼女と直接話さなければ

体感までいかなかった


「お金を払って、機会を得る」

って”このため”にあるんだなあ


と実感したよ。

・無料でも、学べる

・ひとりでやる方が、

ペースが乱されなくていい

・実践するスキルが高いから、

いける

・・・わかる。

ゆこ自身、そうだし、そう思ってた。

そして、その通りだと思う

”けど”

「お金っていう交換ツールを使って

その人のエネルギーに

触れる機会をもったとき、

わたしが何を知るのか、

得るのか、思うのか」


は、

今のじぶんの頭では

わかり得ないところに、ある


んだよね。

そしてだいたい、わたしを

もっと豊かで健やかな世界へ

方向づけてくれる。 

 

 

 

リブログ、シェア大歓迎です花

 

《関連記事》





 

  

↑バナータップでTikTokに飛ぶよ 

 

■現在ご提供中のメニューのご案内

▶︎毎月「新月・満月」にOPEN!

遠隔エネルギーワークはこちら

■Facebookお友達申請大歓迎!

▶︎ゆこFacebook

■栄養・Body・マインドetc... 

▶︎Youtubeでお話ししてます

■人生のお悩みにゆこが「真顔」で本質回答!

▶︎TikTokで見るならこちら

▶︎Instagramで見るならこちら

↑フォロー&応援お願いします!立ち上がる

■人気記事はこちら♪

『「本気なら、来るよね」』

『ことごとく”稼がずに”叶ってしまった話』

『わたしが、わたしを迎えに行く』