覚書その2 | 連休の出来事

連休の出来事

おじさんにも出来るかな?

色んなことに挑戦してみるって楽しいと思わない?・笑)

(日光見ずして結構と言うなかれ)

 

のことわざがあったように、一度は見ておかないと

 

って事で、行ってきましたよ。

 

栃木県 日光市   いやぁ遠かった。笑)

 

関越道の沼田ICで降りて斜め走りしたはいいけど

 

途中、丸沼高原スキー場の際を通るとまだ、周りには雪の塊があって、

 

中々の標高でした。

 

細かいカーブが続く坂道を走り抜けると中禅寺湖が目の前に。。。

 

でも、止まって見るところもなかったので、

 

そのままいろは坂の下りへ、流石にUターンの連続で

 

トレーラーを牽いているものからすると

 

結構デンジャラス!!笑)

 

で、到着した時間が、入園時間を過ぎていたので、

 

付近を検索して、翌日の駐車場を確認して

 

とりあえず晩飯と泡を購入して、近くのパーキングへ移動して

 

寝る準備と宴の準備をして、用意万端にて開宴しました。(笑)

 

続きは、またね~。。