【衝撃】理屈では説明できない、マスターマインドの力 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!


 



どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチ・コンサルタントのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、
マスターマインドについて
お話させていただきます^^



題して、



===========
理屈では説明できない、
マスターマインドの力

===========



まず、

マスターマインドとは
何だかご存じでしょうか?


結構マニアックな話なので、
知らない方が多いと思います…。



これは、

思考は現実化するで有名な
ナポレオン・ヒルが広めた考えで、



~~~~~~~~~~~~
二人以上の統一した願望や
目標を持った人間の集まり

~~~~~~~~~~~~



ということです。



もう少し
分かりやすく説明をすると、



~~~~~~~~~~~~~~~
目的意識の高い人たちが集まり、
ディスカッションなどを交わして

どうやってその目標を
達成するのかを議論する場

~~~~~~~~~~~~~~~



とでも言えましょうか?



ではなぜ、
今回の話に、

マスターマインドを
持ってきたのかを説明
をしていきます^^



実は私の
秘密のグループでも、

マスターマインドを
7年ぐらい密かに運営しているんですが、


残念ながら、
私のマスターマインドには

誰でも
参加できるわけではありません。




先にもお話したように
意識の高い方が集まり、

それぞれの目標を
どのようにして達成するかを
ディスカッションすることや、

お互いに、
エネルギーを合わせる場です。




ですので、

参加される方は、
私の審査を通過された、

厳選された方のみに
限らせて頂いています!




なぜなら、

私のマスターマインドは
目には見えない力を
使って行うからなんです。

情報空間を
操る力とでもいえば、

ピンとくる人も
いるかもしれないですね。


その見えない力を使って、
参加者がお互いを高め合いながら

目標達成のための
プロセスが組み込まれています。




ビジネスで成功するには
必ずと言っていいほど、

このマスターマインドが
必要になってきます。


みなさんも
知っている人だと、

アンドリュー・カーネギー
ヘンリー・フォード
トーマス・エジソンらも

マスターマインドによって
成功を掴み取った偉人達

なんです^^



実際、
多くの成功者は


この
マスターマインドによって

成功を掴み取ったといっても
過言ではないほど、


現代のビジネス社会では
重宝されている場でもあるから
なんです!




では、

なぜビジネスを成功させるのに
マスターマインドが必要なのだと
思いますか?



これは主に
経営者のためのような
ものなのかもしれません。



どういうことかと言うと、
経営者は「孤独」だからです!



経営者は
お金のことや人の問題など、

実際に
経営したことがある人でないと、

分からないことが
多いんですね!



なので、

周りに理解してくれる人が
ほとんどいないのが現実です。




それでも
常に会社の利益のことを考え、
走り続けなければいけません。



ですが、

相談できる人もいなければ、
意見を交換できる人もいません。



そんな経営者たちのために
マスターマインドはあるのです!



つまり、



「同じ立場の人と会い、
 ディスカッションすること」




なんですね^^



マスターマインドに
参加することで、

自分では
考えも付かなかったような
斬新なアイデアに出会えたり、

自分の凝り固まった思考を
柔軟にほぐすこともできて、

あなたのビジネスを
客観的に見つめ直す
良い機会にもなります。




マスターマインドには
意識の高い人たちしか
集まりませんので、

その場はいつも
良いエネルギーで
満ち溢れているんですね! ^^




つまり、

マスターマインドに参加して、
その場に溢れている

良いエネルギーを
吸収することで、

あなたにも
良いエネルギーが補充されます。



また、

そこで得た気付きを持ち帰り
実践することで、

あなたのビジネスを
さらに加速させることが
目的なんですね^^




マスターマインド無くして、
ビジネスの成長はありません。


今回は、

ビジネスを中心で
お話をしましたが、


もちろん、

ビジネス以外にも、
マスターマインドの力で、

さまざまな
引き寄せの力を使って
目標を叶えることも可能です!


私が現在、
運営している
マスターマインドは、


ビジネスに特化
しているものではないので、
このマスターマインドの力を使って、

ーーー
人の命が
助かったこともありますし、

子供を
授かったケースもあります^^
ーーー


今後は、
ビジネスに
特化マスターマインドも
やっていく予定です!


ただし、
参加費用は、
かなり高額になります。


しかし、
それだけ本気の人しか
集まらないので、

おのずと意識レベルや
エネルギーが高い人が集まります!

だから、
結果も圧倒的に出やすくなります!



以上、
サトシでした ^^



今日も
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます ^^