未来の設計図は描けていますか? | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!





 

【まずはコチラを受け取ってください!】

思ったように行動ができなくて、
困っている。

心のブレーキがあるように感じる。

あなたは、
この真実をご存知ですか?
ブレーキ外しをすればするほど、
上手く行かなくなります。

心のブレーキはすべて外せば
いいものではないんです!!

本物のブレーキ外しのステップと
秀才脳、自動成功脳になるための、
脳の使い方を知りたい人はこちらを
受け取りください!

「7大特典」をプレゼント!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 


↑画像をクリックすると受け取りページに行けます^^





どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、



================
未来の設計図は描けていますか?
についてお話しますね!^^

================



世の中には2種類の人がいます。



「何をやっても上手くいく人」

 と

「何をやっても上手くいかない人」

です。



それは、

仕事においても
プライベートにおいても、
ほとんど変わりはありません。



ドラマの設定などで、

仕事はできるけど恋愛は下手
というキャラがいますが、
そのような人はごく稀で、

少なくとも
私が今まで関わってきた人の中には
いませんでした^^;



ではなぜ、

このような違いが生まれるのか
考えたことはありますか?



それは、



===========
明確な未来の設計図を
描けていないから

===========



なんです。



未来の設計図とは、
簡単に言うと、

「こうなりたいと願う
 自分の理想形」


とも言えるでしょうか?



ビジネスで成功したいなら、
明確なビジネスモデルの構築が
必要になってきますし、

プライベートを充実させたいなら、
自分がどうあるべきか考える必要が
ありますよね?



ビジネスで成功したいと
思っているクライアントさんの多くは、

本業をしている傍ら
将来起業するための準備を
していることでしょう。



教材を購入したり
セミナーに参加したりして、

たくさんの知識やノウハウを
インプットされている努力家さん
ばかりです。



ですが、

たくさん勉強しているのに、
なかなか起業に踏み切れない
クライアントさんも多く、

結局のところ、
何をしたらいいのか分からない人が
多いのも事実です。




話を深掘りして聞いてみると、
ある1つの共通点があることが
分かりました。



その共通点とは、
明確なビジネスモデルが
できていない
ということです。



つまり、

「未来の設計図が描けていない」

のです。



どうやって仕事を獲得し、
それをどうやって次に繋げていくのか?



それが分からないまま
闇雲に走り続けても、
いつも新規のお客さんを求めて
走り続けることになります。



最初は頑張って走れますが、
そのうち疲れ果てて、
倒れてしまいます。



その結果、

自分には
ビジネスは向いていないと思い、
諦めてしまうのです。



では、

そうならないために、
どうやってビジネスモデルを
構築していくのでしょうか?



================
ビジネスモデルとは、
ビジネスのルーティーン化です!

================



例えば、

①新規顧客を獲得する

②顧客にリピートしてもらう

③新規客を紹介してもらう



これらをすべて
自動でできるようになれば
どうでしょうか?



あなたは何もしなくても
収益が入ってくることに
なりますよね? ^^



しかし、

②と③は
あなたとクライアントさんとの間に、
良好な関係を築けていなければ、
続けてもらうことは難しいですよね?



今までは、

新規のクライアントさんを獲得
するために電話やメールで営業したり、

飛び込み訪問までして
営業していたことも、それをする
必要がなくなれば、

どれだけの時間と労力が浮く
でしょうか?



その浮いた時間を
クライアントさんにリピートして
もらうための時間に当てたり、

クライアントさんと良好な関係を
築く時間に使うことができれば、

あなたのビジネスは
さらに成長していくことが
できますよね?^^



このように、

一度ビジネスモデルを構築することが
できれば、あなたが本当にやらなければ
ならないことに力を注ぐことが
できるようになります。




クライアントさんへのサポートも
手厚くすることができますし、
自分の時間も作ることができるので、

いつも良い状態で
接することができるんです! ^^



ではなぜ、

時間を有効に使えるように
なったのかというと、



===========
●ブレインチェンジ法
●時間管理法
●仕組み作り

===========



これらを上手く
組み合わせているからなんですね! ^^



ブレインチェンジ法とは、
脳内の配線をチェンジして、
良い習慣に変えることが出来る
技法です!^^




限られた時間を有効に使うことは、
あなたがビジネスを継続していくために
必要なスキルです。



もし、

あなたのビジネスモデルが
まだ明確になっていないのなら、

ブレインチェンジ法と
時間管理術と仕組み作りの組み合わせを
是非、体験してみてください!




一緒にあなたのビジネスを
軌道に乗せるビジネスモデルを
作っていきましょう!



以上、サトシでした ^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます ^^