【行動する前に〇〇が大切!?】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、


===
行動する前に〇〇が大切!?
について解説をしていきます^^

===



〇〇に入るのは、
『状態管理』です!





何かを達成しようとか、
もっと成長したいとか、


成し遂げたいとか
思っていると、


とにかく行動しようと
したりしませんか?




昔の私はまさにこれで、

とにかく、
大量行動をすると決めて

頑張っていましたが、
上手くいきませんでした。



実は、

大量行動をする前に、
自分の状態管理をすることが
大事なんです!




状態管理とは、

感情コントロールをしたり、
自分のマンイドを整えることで、
行うことができます!



そして、

美しい状態でいること。



しっかり自分の状態を整えた上で、
行動をすると、いいアイデアも出ますし、
効果的に行動をすることができるんですね!



早くやらなきゃっていうことで、
焦ってしまっているときには、


この状態管理を
することを思い出して、


まずは自分を整えてから、
行動をしてみてください!



今までとは、
違ったものが見えたり、

違う結果が
得られるようになりますよ!



そして、


短期目線ではなくて、


長期目線で物事を捉えて、
日々の行動をすると、


必ずいい方向に
行けるようになります!



あなたは、

状態管理することが、
しっかり出来ているでしょうか?


できていないと思ったら、

行動する前に、
一度見直してみることを
オススメします!



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!