【○○の感情とは、実は精神病!?あなたは大丈夫ですか?】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)







今日は、


===
○○の感情とは、実は精神病!?
あなたは大丈夫ですか?
について解説をしていきます^^

===



〇〇に入るのは、
『怒り』です!





あなたは、


怒りが抑えられなくなったり、
つい怒ってしまった
経験はないでしょうか?



私の小さい頃は、
いつも怒りの感情を感じていた、
そんな時期がありました。



そして、

怒って当たり前な出来事が起これば、
怒るのは当然だと思っていました。



しかし、
これは間違いなんですね!



怒るとは、
精神病なんです!?




感情は自分で

上手くコントロールしたり、
処理をすることができるんです!



これが上手くできない時に、
精神病になっているということです!




そして、


怒ることは、精神病だと
自分の認識が変わると、


信念が変わるので、


怒ること自体に、
疑問を感じるようになったり、

改善しようという
意識が芽生えるんですね!



この状態に入っていれば、

怒りの感情コントロールするための、
準備が整った状態と言えます!



では、なぜ怒りの感情を
感じるのでしょうか?




それは・・・



自分が予測したことと
違う結果が出た時に、

頭に血がのぼって、
怒りの感情を感じ始める!



そして、

その怒りをさらに
増幅させる体の使い方や、

声の発し方や考え方をし
始めるからなんですね!



これをまとめると、



期待していた結果が
得られなかった!


   ↓

VAKが怒りを増幅させる
使い方になっている




VAKとは、

視覚、聴覚、体感覚
のことですね!



この方程式で、
怒りの感情が生まれて、

そこから
増幅されているんですね!



これに気がついて、

改善を的確に
できるようになるのが、

ブレインチェンジ法の
中の一つである、

感情コントロールの
レシピ作りのレベル1で、
行っています!


実際に感情コントロールのレベル1を
受けられた人の声は、こちらです!

↓ ↓ ↓

YOさん(音声)
クリックして聴く



いかがだったでしょうか?



そして、

怒りの感情ですが、
誰でもコントロールすることが
可能なんです!




もちろん怒りの感情以外に、

さまざま感情も
コントロールが可能です!



あなたは、

普段の生活の中で、
感情コントロールが出来ていますか?



感情コントロールができると、
人生は大きく変わって行きますよ!



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!