【○○の体験は人生を大きく変える!?】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、


===
○○の体験は人生を大きく変える!?
について解説をしていきます^^

===



〇〇に入るのは、
『どん底』です!




あなたは
過去を振り返ってみて、


どん底の体験の時に、
どんな行動をしたでしょうか?


実は、


このどん底の体験をした時に、


どんな解釈をして、
行動したかによって、


その人の人生は
大きく変わってしまいます!



私もどん底の体験を
何度もしています^^;


正直、好んで体験は
したくはないんですが・・・。



で、この時に
どう解釈をして、

行動したのかに
ついてお話をすると、



この体験は、

『自分を大きく成長させるための
 人生のギフトだ!』と、

解釈した時もあれば、


『この出来事から、
 どんな感謝をすることが
 出来るだろうか?』と、

解釈した時もありました。



小さい頃には、
いじめにあったりして、


その当時には、
『絶対に見返してやる』とか、
『人ともっと上手く関われる人になって、
たくさん友達を増やす』

とか考えていましたね。

そう考えた時には
うまく行きましたが、


逆に、


『なんで自分はつ
 いていないんだろう』とか、

『もう人生はおしまい』とか、

そんな解釈をした後は、
人生がさらに悪い方向に行きました。




大人になってからは、
失恋をしたり、

仕事でかなり
追い詰められた経験があり、
生きた心地がしない感覚でしたが、


いつもマイナスに
解釈をすることがなく、

反骨精神でプラスに
転換することができたので、
どの局面も乗り越えてきました。



もし、どん底の体験をした時に、
子供だった頃のように、

『自分の人生は、
 もうおしまいだ』とか、

マイナスの解釈をしていたら、
人生はどんどん悪い方向に
行っていたと思います。



改めて振り返ってみると、



どん底の体験の時に、

いかにプラスに
解釈ができるのか?




これが鍵だと思います!



そして、どん底だからこそ、


凄いエネルギーが
沸き上がった状態で、


自分を変えていけるから、
大きな変化を起こすことが
できるんですね!



どん底だったからこそ、


強い意志で決断をして、
今までのしがらみとか、
思い込みも含めて、


すべてを断ち切って、
過去の延長線上ではない

別次元の自分に
変化をすることができる、


そんなきっかけを、

どん底の体験は、
与えてくれるものだと思います!




あなたのどん底の体験は
どうだったでしょうか?


人生最大のギフトだと
思えているのであれば、

良い方向に
進めていると思います^^


しかし、


その経験がネガティブな
感情でまみれていたり、


その出来事のせいで、
自分は上手くいっていないと


思っているのであれば、
とてもキケンな状態です^^;



人生が好転するのが
難しくなっています…。


そして、それが分かっていても、
なかなか自分一人で手放すのは、
難しいと思いますので、



信頼できるメンターだったり、


解放できる人に
手伝ってもらうことをオススメします!



この領域の問題については、
自分1人では悩まない方がいいです。




以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!


===
限界突破をして不可能だと
諦めていた夢を最短で可能にするメソッド
ブレインビューティーフルステート
コンサルティング(コーチング)
===


こんなお悩みはありませんか?


☑️副業でビジネスを始めたいが、
 一歩踏み出せない自分がいる
☑️ゼロから商品を作りたい。
☑️商品は持っているけれども、
 売れる高額商品の作り方がわからない
☑️月収100万円を安定して
 得られるようになりたい
☑️転職を成功させたい
☑️起業塾やコンサルを
 色々と受けてきたけれども、
 結果が出なかった。


上記のお悩みは、
過去のクライアントさんが

抱えていたお悩みで、
解決することが可能です!


ご興味のある方は、
「個別相談会」へお越しください!
▶︎https://03auto.biz/clk/archives/pvixdx.html