【いつも大事な場面で、なぜか行動が止まってしまうあなたへ】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、

==================
『いつも大事な場面で
 行動が止まってしまう
 そんなあなたに見直して欲しい話を』

 していきます!
==================ㅤ



今まで色々な方の
ご相談に乗らせて頂きましたが、
大事な場面で行動ができない人が
多いように感じました!



なぜ、行動ができないのか?
その理由を聞いてみると、

根本原因とは違うところが問題だと
勘違いしていることが非常に多い
です!




例えば、
起業や副業がしたいけれども、
行動ができないとか、



人間関係で一歩踏み込むことが
できないです。


などなど、


さまざまな理由を
ヒアリングしてきましたが、


根本原因と違うところで
悩んでいるので、


なので、
いつまで経っても解決ができない。
考えてみたら当然ですよね?


イメージとしたら
同じところをグルグル回っているという
感じです!



例えるなら、

ハムスターがずっと籠の中で
走って回っている。そんな感じです。





私もこの罠にはまったことがあるので、
すごく気持ちがわかります><



とはいっても、

ずっと同じところグルグル回っていても
埒(らち)が明かないですよね?






なので、
ファーストステップは、

今の自分の悩みを生み出している、
根本原因を見つけることが
一番大事なんです!




具体的な事例で一つお伝えしますと、




私は、

世界ナンバーワンの瞑想方法も
伝授しているんですが、



クライアントさんから
よくこんな報告を受けます!


―――

クライアントさん:

『瞑想をしていると、
 雑念が湧いてきて
 いつも上手くいきません!
 
 どうやったら、
 雑念を消すことができますか?』



私:

『雑念は湧いてきてもいいんです。
雑念を消すこと自体が目的になると、
さらに問題が増えるだけです。』


クライアントさん:

『じゃあ、
 どうしたらいいでしょうか?』


私:

『雑念は、
 雲と一緒だと思ってください。
 
 空にある雲が流れていって、
 いちいち悩まないですよね?
 
 雲と一緒です。
 消そうと思う必要はありません。』


クライアントさん:

『そうなんですね、
 今まで雑念を消すことばかり
 考えていました。』


私:

『雑念を消そうと思うと、
 罠にハマりますので、
 今後は雲だと思ってください。

 そして、雑念とは
 自分の今の状態を表している
 リトマス試験だと思ってください。
 
 ただ、あなたの状態を
 教えてくれているだけなんです。』


クライアントさん:

『そうだったんですね、
 もし自分だけで取り組んでいたら、

 絶対に気がつくことが
 できませんでした。
 目から鱗でした』

―――



というようなやりとりをしていく中で、

本当に解決する問題は、
全く違うことに
気が付くことができるんですね!




そして、


こういった気づきは、
自分一人だと、

なかなか気が付くことは、
出来ないんですね!



何か上手く行っていないと
感じることがあれば、

まずは根本原因を診断してもらうことを、
強くオススメします!



それは、


私でなくても、
信頼できるメンターを見つけて
診断をしてもらえばいいと思います!



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!


 
===
限界突破をして不可能だと
諦めていた夢を最短で可能にするメソッド
ブレインビューティーフルステート
コンサルティング(コーチング)
===


こんなお悩みはありませんか?


☑️頭で分かっていても
 なぜか、行動ができないことが何度もある
☑️怒りの感情などが上手くコントロール
 できなくて悩んでいる
☑️習慣化するのが苦手
☑️今のままではダメだと思っているけれども
 解決のしかたがわからない
☑️講座やコンサルを
 色々受けてきたけれども、
 結果が出なかった。



上記のお悩みは、

過去のクライアントさんが
抱えていたお悩みです!

解決することが可能です!


ご興味のある方は、
「個別相談会」へお越しください!
▶︎https://03auto.biz/clk/archives/pvixdx.html