夢が最短で可能になる環境はこの2つ! | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





前回のメールでは、

“環境を変えてしまえば
 夢が可能になる”


というお話をしました。


その内容をご覧になって、


「じゃあ、どんなふうに
 環境を変えればいいのかな?」


と思った方も多いかと思います。


そこで今回は、


============

『具体的な変えるべき2つの環境』

============


について、お話しします^^


≪1≫居心地の悪い場所に身を置く
==============================


居心地の悪い場所とは
どんな場所かというと、

『目標やゴールを達成するための場所』

です!^^


具体的には、自分の


・目標やゴール
・行きたい場所
・たどり着きたい境地


などを明確にして、
そのために必要な


・スキルや人脈を身に付けられる
 場所に身を置く

・行動をする


ということです^^


たとえばスキルを学ぶということは
そのために時間を作る必要があります。


テレビや映画を見たり、
本を読んだりしていた時間を
勉強に置き換えなければなりません。


人脈を広げるとしたら、
気心の知れた友達と

おしゃべりしていた時間を
充てることになるかもしれません。


行動するということは、
時間以外に労力も使います。


つまり、


『目標やゴールとは関係の無い場所』
(居心地の良いラクな場所)



から


『目標やゴールを達成するための場所』
(居心地の悪い場所)



に移動しなければならないんですね^^


でも、これを変えることで
理想とする未来に一気に近づきます!


≪2≫属している環境を変える
==============================


家族、友人、会社、学校、地域など
人は色々な場所に所属していますよね。


そしてそれぞれの所属場所で
色々なコミュニケーションをします。


例えば会社員だったら


・仕事の話
・取引先の話
・上司や職場環境の愚痴


など、会社に関連する情報が
入ってきますよね。


ここで注意しなければならないのは、
良い情報も悪い情報も、

役に立つ情報も立たない情報も
入ってきてしまうこと^^;



つまり、


環境が大切というのは
情報が大切ということ。


・自分の欲しい情報は何なのか

・その情報が手に入る場所は
 どこにあるのか



これらを明確にして、
あなたの目標・ゴールに進めるような
環境に属しましょう!


例えば、私のこれまでの
環境を変えたクライアントを
挙げてみると、


ビジネス
・-・-・-・-・-・-・-・

・インスタ0からわずか1年4ヶ月で
 11万6千フォロワー。

・副業で月収3万円からわずか
 半年で月収100万円。

・4ヶ月間転職がうまく行かなかった方が、
 コンサル後わずか2週間で複数の会社の
 内定を得る。


目標達成
・-・-・-・-・-・-・-・

・わずか半年で、世界コンテストで優勝。

・ある分野で内閣総理大臣賞を受賞。

・県発行の経済誌で特集を受ける。


人間関係
・-・-・-・-・-・-・-・

・彼女いない歴20年の方が、
 わずか3ヶ月で彼女が出来る。

・夫婦関係が改善されて、
 パートナーから応援される関係になる。

・職場での人間関係が改善されて、
 仕事の効果性アップと職場での
 居心地がよくなった。


健康
・-・-・-・-・-・-・-・

・人間ドックで、D判定ばかりだった人が、
 1年後の結果オールA判定になった。

・ダイエットで、3ヶ月で5kg
 痩せることに成功。

・15年間不眠症に悩んでいた人が、
 3ヶ月で解消。


メンタル面
・-・-・-・-・-・-・-・

・心のブレーキが外れて、
 行動力が2倍以上になる。

・自分のミッションとビジョンが
 明確になって、本当に
 やりたいことを見つける。

・両親との心の問題を解消して、
 親子関係の改善をする。


といった数々の
素晴らしい結果が出ています。


しかもこれらはほんの一部です^^


その環境次第で
不可能だと諦めていた夢が
可能になります!



あなたは今、どんな環境に
身を置いていますか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^