自分も他人も豊かになるお金の使い方とは | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)






今回は、

===========

『人生がもっと豊かになる
 お金の使い方』


===========

について、お話していきます^^


あなたは、
お金がある人と、ない人の違いは
一体、何だと思いますか?

・・・
・・・
・・・

それは、

・-・-・-・-・-・-・-・

自分のためだけに使っているのか?
人のために使っているのか?


・-・-・-・-・-・-・-・

という違いです!!


お金には、『心がある』と
聞いたことがあるでしょうか?


お金を使ったことで
自分も誰かも喜ぶ、

そんな使い方をされるのが
お金は好きなんですね^^


だから、


・-・-・-・-・-・-・-・

自分だけではなく
人に喜ばれるように

お金を使う人は
お金から愛されるんです^^

・-・-・-・-・-・-・-・


そうなると、
信頼関係が生まれます。


人に感謝されるので、
めぐり巡って、
自分の所に帰ってくるのです^^


では、

自分も他人も喜ぶお金の使い方
って何でしょうか?



わかりやすい例でいうと、
寄付ですかね。

アメリカでは成功者は積極的に
慈善事業に寄付をしたり
チャリティーイベントを開催します。


また、見方を変えると
ビジネスも該当します。


ビジネスという形を通して
誰かの悩みを解決したり、

誰かの痛みを取り除いたりと
他人を幸せにしているわけです^^



さらに言うと、
あなた自身への自己投資も
お金が喜ぶ使い方です!



なぜなら、
あなたが自分に自己投資することで、
巡り巡って誰かを幸せにするから。


例えばスキルアップに使えば、
会社の上司や同僚、そして
お客様に喜ばれます。


人を喜ばせるお金はめぐり巡って
自分が一番大切にしている豊かさを
運んでくれるんですね^^


では、そもそもお金とは何なんでしょう?


・・・
・・・
・・・


実は、お金は
ただの情報なんです^^


どれだけ感謝されることをしたのか、
記録している情報が、お金なんです
ね^^




お金は社会に認められた感謝を、
ただ数値化した情報なんです!!





そして、


これを感謝のエネルギーだと思えば、
自分が払うお金が

豊かさとの交換なのだと
気がつくことができます。



そう考えたとしたら、
人を喜ばせることに使うことも

人から、感謝のお金をいただくことも
ブロックがなくなると思いませんか?


ブロックがなくなると、
お金がどんどんあなたに
感謝を運んでくるようになりますよ^^


このブロックは、
人によってさまざまです。


自分では気づかないブロックや
思い込みを1人で外すのは
かなり難しいものです。


客観的な視点からの
アプローチとサポートが
必要になります。


さらに、


・-・-・-・-・-・-・-・

脳内の配線をガラリと変えてしまう、
ブレインチェンジ法を使うと
簡単にブロックを外すことができます^^

・-・-・-・-・-・-・-・


人を喜ばせるために使う、
お金とのつきあい方が変わると
人生がもっと豊かになりますよ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^