【人生を変える習慣3選とは・・】  | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、

ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)






今日は、

人生を変える3つの習慣について
お話をしていきます!




まず1つ目が、


『感謝をする』ということです!
世の中が便利になりすぎて、

当たり前のことに感謝が
できていない人が多いとおもいます!



わたしもこの感謝の気持ちを
忘れてしまうことがあります。



だいたい
上手くいっていないときは、


この感謝の気持ちが
なくなってしまっているとき
なんです
ね(^_^;)




そして、

2つ目が、


『人に与えること』です!
人に与え続けることによって、

人生がかわっていきますし、
自分の道がひらけていきます!



ただし、

この与え方を間違ったやり方でやると、
上手くいかなくなるので、
与え方もとても大事なんですね^^




3つ目は、


『見えない力を信じること』
です!


自分が突き進む道は、
ひらかれる、導かれていると、

信じることによって、
引き寄せることができます^^



『信じる者は救われる』
っていう言葉が
あったとおもいますが、


あながち間違ってはいませんが、



ぼくは、


『信じたものに救われる』


というのが
現実的な法則だとおもいます^^


強く信じたものから、
恩恵をうけて
救われるっていうことですね!



ただし、

実際に成功するには、
5次元の力だけでは、
難しいので、



3次元でも
しっかり行動をとるということ
が、
とても大事になってきます!



ぜひ、


人生を変える3つの習慣を
実践してみてください^^



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!