【どん底の経験こそが、人生最大のギフト?】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、
「人生最大のギフトとは?」
ということを、
お話していきます^^



最近、自分が試されているできごとに、
よく遭遇します^^;




感情コントロールを
マスターしているので、
今までだったら、
そこまで気にならなかったんですが、


ここ最近は、
あえて感情コントロールをせずに、
できごとに対して反応するということを、
あえて行っています(笑)



そのまま反応をすると、
やっぱり、結果は悪くなり
ます。


しかし、
そこから気がついたことがあります。


人生が上手くいっていない人のパターンが
よく見えるようになりました!




上手くいっていない人は、

いつも自分中心で
物事を考えています^^;



他にも、
言い訳ばかりしています。
そして、
作業していても
ムダな寄り道が多い
です。



これらの共通点は、
自己重要感のニーズが
強いということ
なんですね!



この行動をしていると、
悪い結果が出ます。

しかし、
その悪い結果があるからこそ、
人生を変えるきっかけに
繋がる
んですね!



神様は、
いつも私たちを
さらによい方向へ成長させようと
してくれている
んですね^^



そして、
人生最大のギフトとは、
自分の人生の中で
最大のどん底の体験
なんです!!



その経験が
あったからこそ、
さらに大きく
成長することができる
んですね。


よく思い出してみてください。




一番のどん底の体験があったからこそ、
その後、よい方向に人生を変えることが
できたことはありませんか?




辛い体験、大変な体験、
どん底の体験っていうのは、

神様からの最大のギフトなんですね!

そして、
魂のレベルが確実に上がります!

人生は、
自分の為に
色々なできごとが
起こっている
んです!


以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!