【当たり前のことに感謝するだけで、幸せ度が高まる方程式とは】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





あなたは、
普段当たり前に受けている恩恵について、
意識を向けることができていますか?



意識を向ける=
フォーカスしている


ことですが、

人には、フォーカスしているものを
引き寄せる習性があります。



幸せになれない人は、
いつも足りないものに
フォーカスをしているのです^^;ㅤ



一方で、

幸せを感じられる人は、
ごくごく当たり前に受けている、

恩恵にフォーカスをして、
感謝の気持ちで、日々生きています^^




例えば、
毎日当たり前のように、
太陽が昇ってきます。



そのおかげで、私たちは、
さまざまな恩恵を受けています!



太陽の光を浴びることによって、

ビタミンDの生成がされていたり、
消毒効果があったり、
地球で生きていける環境が、
太陽のおかげで保たれています。




当たり前のことすぎて、

太陽が毎日昇ってくれることに
感謝するっていうことは、
なかなかないし、

太陽が昇ってきたことに、
意識を向けている人も少ない
のが
実態ですよね^ ^



こういったことって、

少し焦点を変えて、
現状を見つめ直してみると、
気が付くことができます。


太陽にかぎらず、

私たちは、どれだけの恩恵を受けて、
毎日を生きているのか?


それに気がついて、
感謝することができれば、


自分の中から感謝のエネルギーが、
溢れ出てきます^^


これは、非常によいエネルギーなんです。

感謝のエネルギーで満ちている人は、
人に対しても好意的で、
友好的な態度をとります。


なので、仕事でも、人間関係でも、
自然といい方向に流れていきますよね。


その結果、
間違いなく、幸福度が上がります(^^)


このように、日々の生活のなかで、
感謝できることをたくさん見つけてください。

そうすると、あなたのエネルギーが代わり、
あなたを取り巻く環境がよくなり、
あなたの夢や目標が実現しやすくなります。


せひ、意識して
やってみてください!



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!