【コーチングの効果と受けることのメリットとは・・・】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)


今日は、


============
コーチングを受けることのメリット
について、お話をしていきますね^^

============




コーチングでどう変化するのか
知りたいです!という
お問い合わせをよくいただくので、




クライアントさんから
実際にいただいた、
成果報告のシェアで
お話させてください^^

ㅤㅤ
――――――――――――
サトシさん、
いつもコーチングセッション、
ありがとうございます!


もし、コーチングを受けていなかったら、
今の自分の結果は無かったと思いますし、
コーチングを受けていなかったらと考えると、
ゾッとします^^;
成果報告をさせてもらいます。
①仕事関連では、
1 2階級昇進(係長⇨課長代理⇨主査)
 そして、給料が約35%上がりました。



2 また、自分がやりがいを感じる仕事を
 メインにできるようになりました^^

3 残業時間については、
 時間管理、リーダーシップ、
 コミュニケーションスキルのおかげで、
 25%削減(80h/月⇨60h/月)をすることが
 出来ました!


②プライベート
1 良いパートナーと、
 結婚する事が出来ました。
2 3年の不妊治療の末、
 元気な赤ちゃんを授かった。

3 ピーク時から5キロダイエット出来、
 健康診断の値も良くなりました。

4 副業で収入が得られ始めています。

5 日々の生活において、
 自分の精神状態を、
 かなりコントロールできるように
 なりました。
 他にもあると思いますが、
 思い出せる限りで、
 こんな感じです。


今後も継続して
受けたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
―――――――――――――――




この方はいろいろな分野で
変化と成果を上げられていました。
私もとてもうれしかったです(^^)




こんなに効果があったのは
クライアントさんがコーチングから
得たことを素直に実行されたからですね。




そして、クライアントさんが
大量行動できるように




エネルギーコアを最大化して
コーチングをしたことも
成果につながりました^^




人それぞれに
悩みや課題があります。
その答えはクライアントさんの中にあるので、




クライアントさん自身で
答えを導き出せるように
コーチはアプローチします。





この方のように、
仕事で給料が35%アップしたり
残業が25%削減できたり
家族もできるまでになりましたね^^




コーチングをすることで
健康管理や時間管理ができたり




感情コントロール法で、
心身が美しい状態になるので
ライフワークバランスも整っていきます^^





コーチングの効果は
人それぞれの課題によりますが
一般的には以下のような効果があります。



============
✔自分の強みや才能がわかるので、希望が見つかる

✔本当にやりたいことがわかる

✔感情が動くので、行動力が上がる

✔圧倒的な成果が得られる

✔パフォーマンスが最大になる

✔最短最速で目標達成できる

✔時間や健康管理ができる

✔自分の可能性を最大限に活かせる

✔コミュニケーション能力が格段に上がる
============

などなど




その人の人生にとって
内側から喜びがあふれてくるような
体験ができる
のが
コーチングだと思っています^^




それが実現していくには、
自分の状態が美しい状態
であることが重要
です!




美しい状態というのは
感情がコントロールされていて
心も身体も整っている状態
です。




自分が美しい状態でないと
仕事のパフォーマンスが上がりませんし
良い恋愛もできませんよね^^




心身のベースが整っているからこそ
コーチングが効果を発揮
するんですね。




心身のベースを作るには
何をしたらいいでしょうか?
やはり、食事、睡眠、運動を
バランス良く摂るのがいいですね^^




そして、もっと早く!濃く!
最大限に効果が出る方法があります!^^




それが、エネルギーコアを
最大化する方法です!

停滞しているときは
エネルギーレベルが低いんです。




そこに、脳の配線を変える
ブレインチェンジ法と合わせることで
エネルギーが最大になります^^





エネルギーが上がり、美しい状態になると
仕事、健康、お金、人間関係などの
パフォーマンスが上がり
人生が豊かで幸せになるんですね^^




最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^